irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

今日のイベント、明日のお知らせ

本日は「ほくほくまーけっと」in泉の森ホールにお越しくださいましてありがとうございました😊

 

 

 

沢山の素敵な出会いがありました。

多くの方にみていただいたり、

気に入っていただけたり、

お話しさせていただいたりと

またまた楽しく充実した1日でした!

 

 

合間に色んなお店を覗かせてもらい

とても素敵な気分に☺️

リース作りのワークショップ、とても可愛くて素敵で自宅にかざりたかったのですが、次回機会があれば是非体験させてもらいたいです。☺️


それから、今日出会ったちぇるきおさんの素敵なオーガンジーリボン。

 

f:id:irodoriknit:20180629234231j:image

 

早速アブリルのキラキラ糸と引き揃えて、かぎ針でシンプルシュシュに。

 

f:id:irodoriknit:20180629233724j:image

 

ふんわりオーガンジーからキラッと光って。

シンプルなところが控えめで大人かわいいのではと思います。

また指編みでふんわり編んでもやっぱりかわいいと思います。明日の朝やってみようと思ってます!

 


こちらは明日

bambino in阪南市箱作で行われる

「プチプチっとマーケット」のシュシュワークショップで作ってもらえるようかぎ針編み分は準備しました!

 


ワークショップでは他指編みの2種類も準備しています。

 

f:id:irodoriknit:20180629234412j:image

 

 

10時から15時までやっています。

かぎ針編みシュシュも指編みシュシュも簡単にできるかなと思います。

是非ご一緒に楽しい自分時間を過ごしましょう。😊