irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

終了しました

遅くなりましたが土曜日に行われた

ハコソラ

楽しい時間と共に終了しました。

 


予定が急遽変更になったにもかかわらず、

たくさんの方にご来場いただき

遊びに来ていただけてとても嬉しく楽しい時間でした😌

たくさんお話させていただいたり、

色んな知恵を教えてくださったり

本当にワクワク充実した1日でした。

皆様ありがとうございました😊

 


次回は12月1日土曜日

ベーカーズウーベさんin阪南市

で行われる

 

アミアミマルシェ 

 

に参加させていただきます!

また少し違ったものも持っていけるといいなと考えています。😊

よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

朝まさかの曇り空からのにわか雨に驚きましたが #ハコソラ その後晴天に恵まれ、楽しい時間と共に終了しました。 予定が急遽変更になったにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき#イロドリニット にも 遊びに来ていただけてとても嬉しく楽しい時間でした😌 たくさんお話させていただいたり、色んな知恵を教えてくださったり本当にワクワク充実した1日でした。 皆様ありがとうございました😊 次回は12月1日土曜日 ベーカーズウーベさんin阪南市 で行われる#アミアミマルシェ に参加させていただきます! また少し違ったものも持っていけるといいなと考えています。😊 よろしくお願いします✨ #イベント終了 #今回も#とっても楽しい #時間でした

irodoriknitさん(@irodoriknit)がシェアした投稿 -