irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

イベント参加のお知らせです

こんにちは

 

いよいよ近づいてきました!

今週の土曜日

5月11日に行われるイベント

『ハコソラ』

に参加します。

 

 

 

f:id:irodoriknit:20190506230020j:image

 

今回

編みアクセサリーやビーズ編みアクセサリー、ヘアアクセサリーなどと

がま口のポーチが中心となりました。

 

屋外でのイベントで、

テーマがピクニックだそうです。

 

初夏の空気を感じながら

のんびり楽しい時間になるといいなと思います。

 

 

 

また今回はワークショップみたいな感じで

 

「ウッドクリップをデコしよう!」

 

f:id:irodoriknit:20190506230634j:image

「好きなビーズをつなげて、ビーズブレスレットをつくろう!」

 

f:id:irodoriknit:20190506230703j:image

とちょこっと遊んでもらえるように、2種類の作る会を準備してみました

 

たのしんでもらえるといいなと思っています

 

少しパーツが小さいので、お子様は

保護者の方に付き添っていただけると安心かなと思います

 

 

編み物の方でも

皆さんと一緒に編み物を楽しむ会や一緒に作品を作っていく

ワークショップも楽しいのですごくやりたいのですが、

編み作品は少し時間がかかるため悩ましいところです・・。

 

 

 

 『ハコソラ』 in 阪南市

 

5月11日土曜日 10時~15時

雨天中止です

 

楽しく編んだ色々な小物

見ていただけたら嬉しいです。

 

お天気に恵まれるといいな!