irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

ブルーベリーのアクセサリー

ブルーベリーの季節が近づき

ウキウキしながらブルーベリーを沢山編みました。

 

ブルーベリーってかわいい形ですよね!

 

まずはピアス

試作を沢山作った中で

こちら完成品です

 

f:id:irodoriknit:20190701225606j:image

 

一粒ずつ耳元に飾って楽しく!

 

茎にワイヤーをいれたので

お好みの方向に動かす事ができます。

 

今はピアスなのですが、

イヤリングでも作れないかなと考えています。

ご希望があれば作ってみたいとおもいます。

 

 

それからコサージュ

 

f:id:irodoriknit:20190701230235j:image

 

一粒ずつ一枚ずつ茎をつけ

一本の枝のように作りました。

 

それぞれが動くので、

こちらもお好みの方向に整えて使うことができます。

 

 

 お洋服やバッグ、帽子などお好きなものに飾ってくださいね。

 

こちらはミンネで販売しています。

 

 

minne.com