irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

ひまわりのピアス

 夏に向けて明るく楽しいものが作りたいなと思いました。

 

お花や植物が好きなので

お花や植物も編むのが好き!

 

夏の代表的なお花ひまわりを編んでみました!

 

f:id:irodoriknit:20190707233008j:image

 

元気がでそうな

かわいい夏ピアスができました。

 

ほんわかとしたイメージだけど

 

実際に付けてみると

意外にも大人OKな雰囲気です。

 

f:id:irodoriknit:20190707233412j:image

 

 

 

ちょっぴりほんわかピアスに

心が緩む感じがします。

 

 

 

 

出来上がり後、着用具合を確認したいので 

(材料がない一部作品を除いて)自分用にしてチェックしています。

 

ご注文いただいてから、新たにお作りします。

ピアス、イヤリングもご希望に添えるように

受注制作という形を(一部を除いて)とらせていただいています。

 

 

minne.com