irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

mokumokuアクセサリーを作りました

ある日娘がお小遣いでドーナツを買ってきてくれました😆

 

みんな大好きポンデリング

 

普通のドーナツも大好きですが、ポンデリング も大好き!

 

美味しいね〜!ありがとうね〜!

とみんなで楽しくご馳走さま🍩

 

 

 

この楽しいひと時を形にして

 

ふんわり やわらかな雰囲気で

モコモコモクモク雲のような優しさの

モチーフを編んでみました!

 

 

f:id:irodoriknit:20190726211106j:image

 

大きいものは

ブローチにしました。

 

グレー

f:id:irodoriknit:20190726211212j:image

 

 

 

淡イエロー

f:id:irodoriknit:20190726211416j:image

 淡イエローはグレーよりやや大きい目です

 

 

 

少し小さなものはイヤリングに

 

 

 f:id:irodoriknit:20190727221109j:image

 

ノンホールピアスで作りました。

最近ノンホールピアスが少し気になっています。

 

樹脂の透明の部分が目立ちにくくて

ピアスをしているかのように見えるのです。

 

ピアス穴のある人もない人も気軽にトライしていただけるかなと思います。

 

 

 

f:id:irodoriknit:20190727221047j:image

着画モデルさんで大きさの参考に

 

ニットの編み地の柔らかい雰囲気がでています。

 この形、ほんわか優しい気持ちになります☺️

 

 

 

 

 

これらのアクセサリーはミンネで販売しています。

 

minne.com

 

 

見に来てくださいね!