irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

ヨガマットケース作り<4>

ヨガマットケースはちょこちょこと

少しの間に編んでいます。

 

f:id:irodoriknit:20190816175951j:image

 

シンプルに編んでいるけれど

少し変化もつけてみたいと模様入れてみました

 

リーフィーという和紙の糸で編んでいるのですが、

するする編み進められるし、シンプルな編み方でもなかなかいい感じです。

編んでいで楽しい糸!

 

半分までも進んでいないのですが、

リビングで編んでいると

まだまだ終わっていない夏休みの宿題中の小学生に

金属の編み針と糸のすれる音がうるさいと言われやや停滞気味です💦

 

自分では気づかなかったけど、

言われてみれば小さな音が静かな空間で響くと気になるよね・・・。

 

宿題していないときにしよう。