irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

セリアのTシャツヤーンでドッグマット?完成

セリアで買った100g巻のTシャツヤーン

2巻を編んでいたのですが、編みあがりました。

 

一応・・。ドッグマット完成しました!

 

f:id:irodoriknit:20190825130624j:image

 

最後もう少しのところで糸がなくなり

きれいな丸にはなりませんでした💦

ちょっと残念・・。

 

でも座布団サイズ。

人が座るのには丁度いい感じ!だけど

 

中型犬のドッグマットとしてはやっぱり小さいな。

座布団として座ってほしいな。

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

早速敷いてあげました!

 

予想はしていたのですが・・・。

マットとしてなかなか使ってもらえず

オモチャのような扱いになってました。(涙)その後疲れて寝る💦

 

おもちゃを編んだらよかったかも!

次に見つけた時にはおもちゃを編むことにします。

 

 

でもその内、この上でくつろいでくれるかな?