irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

ヨガマットケース作り< 5>

9月に入り、ようやく慌ただしさと静けさが入り混じる

いつも通りの生活が始まりました。

 

 

少し間があいたのですが、

こちらもぼちぼちと進めています。

 

今この辺り。

 

f:id:irodoriknit:20190828155626j:image

 

途中の細編みをもう少し増やしたかったのですが、

だんだんと手がきつくなりつつだったので早い目に変更しました。

 

そして、また新しく模様を入れました!

 

ワッフル模様にしようか悩んだ挙句

気軽に編めそうな格子模様っぽくしました。

 

これは結構変化が目立つ!

この模様なかなか編むのが楽しいです。

 

f:id:irodoriknit:20190902230121j:image

 

 

もう少しなんだけどな。

ヨガマットケース、なかなか時間がかかるなぁ・・・