irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

小さなフラワーリースのブローチ作りました。

刺繍糸で小さなお花を編んでいました。

 

小さなお花は色を選ぶのも楽しいし

ちまちまちまちまと少しづつ編むのも楽しいです。

 

ただ、小さくて細かいのでこれを編む時には眼鏡が必須

眼鏡をかけるとすぐに疲れるので

一度にたくさんは編めないのが残念なところです。

 

f:id:irodoriknit:20190908085018j:image

 

そして、編んだものが少しづつ増え集まってきたので、

まとめてブローチにしてみました。

 


f:id:irodoriknit:20190908085015j:image

 

刺繍糸は沢山の色があるので、

1色違うと雰囲気も変わるのが面白いですね!

 

 

 

こちらのブローチ

約3cmとこぶりなサイズでとてもかわいいです。

 

1つでつけてももちろんかわいいのですが、

複数個つけるとお花畑のようでとても華やかでお気に入りです!

 

 

少し前より、ミンネで販売始めています。

 

minne.com

 

ブローチは各カラーごとにページが分かれていますので

ぜひご覧くださいね。