irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

マルシェ終了しました。

先日のマルシェにお越しいただきまして

ありがとうございました。

 

f:id:irodoriknit:20191021125247j:image

 

前日までの雨が少し心配だったのですが、

暑いくらいの日差しでよく晴れてくれましたね!

 

 

f:id:irodoriknit:20191021124541j:image

 

いいお天気のなか

沢山の人がマルシェを楽しまれていて

とてもとても賑やかな一日でしたね。

 

 

そして

イロドリニットのブースを訪れてくださり本当にありがとうございました。

お声をかけてくださったり、手に取ってみていただいたり。

とても楽しく4時間あっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

 

沢山のご縁に

皆様の温かいお言葉に

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

次回はまだまだ先ですが

機会があればまた参加したいなと思います。