irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶が遅くなりました

あけましておめでとうございます。

 皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

また今年もやってきました。😭

 

我が家は新年早々インフルエンザになりまして

そして、同時に別の悪い風邪にもかかりまして、

さらにもう一種類の風邪にもかかり

残ったのが小中学男子2人という大変困った状況になりました。😭

 

 ほんと今年も予防注射もしているし、ほぼ外出していなくてマスク付きで郵便局とスーパー行っただけなのにな・・・

いったいどこでもらうのか・・・(泣)

 

インフルエンザのちびっ子には薬や食べやすいものを作ってあげなくてはいけなくて、症状がマシな人から、・・・私がやはりしなければいけなくて(涙)

 

作るのは無理だったので

中学男子におかゆ作りを指導したり、細かな用事やおつかいを頼み何とか過ごせました。

 

もう随分と色々できるようになっていて、次第に気も使ってくれるようになっていて、沢山助けてくれました。

 

泣きながら育て育てられた子供達が、優しく親切にしてくれて、いつも胸がいっぱいになります。

でも普段はいまだに怒ったり注意してばかりです💦

 

 

 

そんな新年を過ごし、気分はまだお正月・・・。

 

でも寝込んでいる間にもう1月も2週目になっていて

少し浦島気分です。

 

新学期も始まり

またぼちぼちと編みはじめていきたいと思います。

 

今年もまた

沢山の出会いや楽しい、嬉しいがありますように!

健康と共に!