irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

私のセーターから編みなおし

昨年編みはじめた

『わたしのセーター』から表紙のセーター

 

irodoriknit.hatenablog.com

 

少し手が止まっていました。

 

このかわいいパステルピンクで編んで本当に着るかな?

 

ってところがストップの大きな原因です。

 

でも、こちらとても人気な本で検索にかかって見にきてくださる人も。 

せっかく楽しみに見にきてくださっているのに、

『わたしのセーター編』が全く更新されないのも申し訳なくなってきました・・。

 

そこからまたドンドンパワーもいただいて、

悩んでいたパステルピンクもとにかく仕上げて試着してからだ!

とやり直すことにしました!

 

がんばるぞー!!

 

まずは ほどきます。

 

f:id:irodoriknit:20200107231024j:image

 

 

 

そこから

メリヤス編みの練習だと言っていたはずなのに、

またまた身頃は『あみむめも』の力を借りて!

 

やっぱり速い!!

 

パーツ完成です。

 

袖と身頃合わせました

 

f:id:irodoriknit:20200107231116j:image

 

次はヨーク部分です。

 

どんどん頑張るぞー!