irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノースリーブニットを作り始めたけれど・・

昨年作ったノースリーブニット とても着心地が良くて 今の季節にちょうどいい優秀インナーになっています。 襟の空き具合や身幅のゆったり加減がお気に入りなのです。 ただ、リネン100%の糸で編んでいるので 肌寒くなってくると着なくなってしまいます。 な…

ビーズ編みヘアゴム

またまた、ビーズ編みしています。 今楽しんでいるのはビーズクロッシェ 今回のビーズは、中がゴールドのホワイト系 一見とても面白いビーズ。 ヘアアクセサリーにしたいなと思います。 中のゴールドに合わせて ゴールドのラメ糸で編んでみました。 とてもス…

マルシェ終了しました。

先日のマルシェにお越しいただきまして ありがとうございました。 前日までの雨が少し心配だったのですが、 暑いくらいの日差しでよく晴れてくれましたね! いいお天気のなか 沢山の人がマルシェを楽しまれていて とてもとても賑やかな一日でしたね。 そして…

ハンドクラフトマルシェに参加します。

今日はイベント参加のお知らせです。 10月20日 日曜日 泉南マルシェに参加します。 ハンドクラフトマルシェの方に参加です。 体育館内では物産展や大抽選会などが行われ、 賑やかな1日になりそうですね。 泉南マルシェの方は毎年開催されていますが、 ハンド…