irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のイベント予定

12月1日土曜日 アミアミマルシェに参加予定です! 10時~14時 ベーカーズウーベさんにて行われます。 こちらのイベントは 9月に予定されていたのですが 台風接近の為延期になったものです。 また参加させていただくことができて嬉しいです! さて、今回は 厳…

終了しました

遅くなりましたが土曜日に行われた ハコソラ 楽しい時間と共に終了しました。 予定が急遽変更になったにもかかわらず、 たくさんの方にご来場いただき 遊びに来ていただけてとても嬉しく楽しい時間でした たくさんお話させていただいたり、 色んな知恵を教え…

開催場所の変更です

明日参加予定のハコソラ 当初の予定地、地域交流館に スズメバチの巣が見つかりました。 大変危険な為 すぐ近くにある 尾崎住民センターの駐車場で行われるよう変更となりました。 日時: 11月10日土曜日 10時〜 場所: 尾崎住民センター(阪南市) 屋内で行われ…

イベント参加予定です

今週末です。 11月10日土曜日 10時〜15時 会場では 子育てイベントが行われています 場外イベントの方で 参加させてもらうことになりました 冬小物やハンドメイド資材(布やレース)など いくつか持っていく予定です。 久しぶりの出店でドキドキ 作品はとても…