irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

バッグ その2を編みました

前回のバッグが完成したので

次はペタンコっぽいのを目指します。

底は少しマチをつけて、大きく穴が開かないように細編みで

 

側面をパイナップル編みにしようと色々工夫してみたのですが、

 

コサージュをつけたかったので

 

f:id:irodoriknit:20180626130516j:image

 

今回はシンプルにネット編みバッグにしました。

 

コサージュはピン付きなので、好きな場所に移動できますよ!

 

f:id:irodoriknit:20180626093715j:image

ポイポイ放り込んで、ササッとお出かけしてくださいね。

 

 

さて、ビニール素材のバッグはここで一旦終了して、

 

これから

 

29日の泉の森ホールでの「ほくほくまーけっと」in泉佐野

30日のbambinoでの「プチプチッとマーケット」in阪南市箱作

 

に向けて、仕上げ作業や準備をしていきたいと思います!