irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

今年もよろしくお願いします

新年を迎えすがすがしい気分で

毎日過ごしています。😊

 

昨年はたくさんのイベントに参加させていただき、

楽しい時間を過ごす事ができました。

このような機会に恵まれ本当に感謝いっぱいです。

今年もまた素敵時間に出会えるといいなと思います☺️

 

 

さて、

またまた我が家では体調を崩している息子がいまして、

年末年始はずっと家の中で過ごしています。

冬休みの予定も全て中止になりました😂

 

 

のんびりと。

 

今はパッチワーク模様のセーター編んでいます。

 

f:id:irodoriknit:20181229190701j:image

 

これ実は2枚目です。

以前編んだときはジャストフィットすぎになったものの(涙)

着た時のデザインや雰囲気がとても好きだったので、

素材を変えて再チャレンジです。

 

モヘアやアヴリルのウール、カシミヤなど数本引き揃えています。

 

ふんわり柔らかで編んでいるのも楽しいです。