irodoriknit

編み物の記録、イベント参加のお知らせ等書いています。

ペンケース

こんにちは

まず

先週末、連日行われたマーケットにお越しくださいまして

ありがとうございました!

 

たくさん笑って、お話して

また多くの方に見ていただき、気に入っていただき

楽しい楽しい二日間でした😊

次回も楽しみにしています!

 

 

 さて

本題のペンケースですが、

以前作ったもの

f:id:irodoriknit:20180702151957j:image

 

思った以上に使い勝手がよく、気に入ってます。

 

ただコンパクトサイズなので、数本しか入らないのが欠点

 

 

 

なので、大きいサイズで作っています😄

赤いペンケース!

f:id:irodoriknit:20180702152141j:image

今気に入っている、スタークロッシェ柄で。

 

もう少ししたら糸が終わりそうなので、

残りは引き揃えて編みたいなと思っています。